はびきの7丁目新築分譲現場より モデルハウス4号地のレポートです。 | 羽曳野市周辺の不動産をお探しなら株式会社家の森にお任せ下さい。

株式会社家の森
TEL:0120-36-8040
その他・その他コンテンツ・来店予約フォームその他・その他コンテンツ・来店予約フォーム
はびきの7丁目新築分譲現場より モデルハウス4号地のレポートです。

先日、完成しました4号地モデルハウスのレポートをお届けしたいと思います。

ここにお住まいされる方が安心で快適な日常を過ごせますよう、みんなで考え、そして工夫して完成に至りました。

オープンハウスは毎週土日に開催しておりますが、ご連絡いただけましたら平日でもご内覧頂けますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 


 モデルハウス4号地の外観です。耐震等級3、省エネ等級4を取得した頑丈な建物です。

 


 たくさんの靴以外にもベビーカーや、ゴルフバッグを置いておくこともできます。玄関がすっきりしますので、急な来客にも困ることはありません。そして、横にはコートが掛けれるようにパイプを設置しました。ちょっとそこまでのお買物に行く用の上着をかけておくのもいいかもしれません。

 


 

 


大好きなドラマ、野球中継を大きな画面のテレビで見ながらバスタイムをお過ごし頂けます。プッシュ水栓ですので、エコにつながります。手入れがしやすい機能を備えたユニットバスですので、「きれい」がずっと続きます。 

システムキッチンと同質の素材、基調に合わせたカップボードです。収納たっぷりです。一番奥の勝手口からゴミ出しもできます。

 


 収納スペースがあるだけではありません。仕切り、パイプ、棚を設置しました。これで収納レイアウトができあがりましたので、たくさんの物を収納しやすくなりました。

 

他にもまだまだたくさんご案内したいお部屋や設備がありますが、とても掲載しきれませんので

続きはぜひ現地で実際にご覧頂けましたら幸いです。

弊社ではローンの無料相談、火災保険の無料相談を随時行っております。

もちろん、お客様ひとりひとりに合った買い方、売り方を親身になってご提案させて頂いております。

お気軽にお電話をどうぞ。0120-36-8040

投稿日:2015/10/11   投稿者:-