日記 2015年7月 | 羽曳野市周辺の不動産をお探しなら株式会社家の森にお任せ下さい。

株式会社家の森
TEL:0120-36-8040
その他・その他コンテンツ・来店予約フォームその他・その他コンテンツ・来店予約フォーム

日記

DIARY

ここに階段が設置されます。ここから下を見下ろしますと吸い込まれるような怖さを覚えますが、断熱材の確認をしっかり行いました。ここにもしっかりと吹き付け断熱材がビッシリと吹き付けられていました。

 

 

投稿日:2015/07/31   投稿者:-

外壁が少しずつ張られています。

シンプル且つモダンな壁材を採用しました。準耐火45分、耐火等級3にも対応する性能を兼ね揃えています。

 

 

投稿日:2015/07/31   投稿者:-

外壁の次は内側の壁を確認してきました。

内側は吹き付け断熱材を吹き付けられてました。吹き付け断熱材は高い断熱性能と機密性能”を持っていますので、夏は涼しく、冬は暖かくなるような建物になります。本現場は細かいところにまでこだわって丁寧に施工されています。

 

 

投稿日:2015/07/30   投稿者:-

建物がグルグルと白いビニールのようなものに覆われています。

手前にある外壁のパネルを貼り付けていくことによって外壁が完成していきます。

この外壁によって建物のシルエットがかなり変わってきますので、どんな感じになるか楽しみです。

 

 

 

投稿日:2015/07/30   投稿者:-

キッチンになる場所です。

ここにシステムキッチンが設置されます。そして大きな扉が勝手口です。

ここからゴミ出しができます。この勝手口は扉を閉めたまま採風や換気ができますので、お家にも心地よい風を採り入れることができます。もちろん防犯にも配慮されています。施解錠しやすい大きなサムターンを2箇所設置していますので、万が一ガラスを割られても解錠されにくくなっています。

 

 

投稿日:2015/07/28   投稿者:-