日記 2015年8月 | 羽曳野市周辺の不動産をお探しなら株式会社家の森にお任せ下さい。

株式会社家の森
TEL:0120-36-8040
その他・その他コンテンツ・来店予約フォームその他・その他コンテンツ・来店予約フォーム

日記

DIARY

今日はリビングに設けられた『吹き抜け』のご案内です。

リビングの下から天井を見上げてみました。

この日はあまり天気が良くなかったのですが、採光が凄くいいです。そして天井のクロスを貼るのが大変そうです。(大工さん、よろしくおねがいします。)

 

 

上からリビングを見下ろしたところです。

上下階のコミュニケーションをつなぐ空間になりそうですね。

モデルハウス4号地の間取りや詳細は ⇒ こちら

投稿日:2015/08/10   投稿者:-

はびきの7丁目新築分譲現場のモデルハウス工事が着々と進んでいます。今日は中に入った設備をご案内します。

 

システム キッチンとカップボードが入りました。システムキッチンは使い勝手の良いLIXILのエーエスシリーズです。

 

 

少し前までは何もなかった場所ですが、階段が入りました。

次はここに建材を貼り付けていきます。

 

 

ユニットバスが入りました。大きなテレビがついていますので、バスタイムの楽しみが広がりそうです。

ユニットバスは快適性能がギュっと詰まったLIXILのArise(アライズ)です。

Ariseの詳細 ⇒ こちら

投稿日:2015/08/07   投稿者:-

外壁が殆ど張られてきたことによって4号地の風貌があらわになってきました。

シックでモダンな建物です。

 

 

投稿日:2015/08/02   投稿者:-

今日は海に行きたくなるぐらい快晴ですが、気温が37度にも達するそうなので水分補給をこまめに行いながらはびきの7丁目新築分譲現場の確認をしていきたいと思います。

お天気がいいので、本日はモデルハウスからの眺望をご案内したいと思います。

 

 

4号地のモデルハウスから北西方面の景色です。緑が生い茂って癒されます。


 

 

4号地のモデルハウスから北東方面の景色です。気分がリフレッシュされますので、たまにはこうやって遠くを眺めてみるのもいいなと思いました。


 

 

当現場でお世話になっています大工さんたちの車です。

軽自動車3台を並べて駐車できるぐらい前面道路が広いことが当現場の自慢の1つです。

工務店さん、いつもありがとうございます。

投稿日:2015/08/01   投稿者:-